家でできるおもしろ仕事
 
主婦が行う在宅の仕事についてです。
 



ハーバライフとヘルシング教授

ハーバライフのセミナーについてちと興味があります。

しかし、一部のグループだけだと思いますが。「ドラキュラ」には吸血鬼ハンターのヘルシング教授がいます。

そこで思い出したのですが、悪質ディストビューターハンターというのがあったら面白いですな。

あっちこっちのネットワークビジネスの企業のグループを渡り歩いて、法律違反をやらかす連中がいれば即タレコミ!

「違法MLM業者たちよ立ち去れ!我らには法による味方がついている」という気分でMLM業界を淘汰していくわけです。

そうすれば、ネットワークビジネスの業界も多少は良くなるのではないかと思いますが。

こういうこと書きたくなるくらい、悪質な人って多いんですよ、この業界。


警告!苔善でのネットワークビジネス活動は即中止すべき?
ネットワークビジネスのバリアンズはもうすぐ経営破綻!?
ネットワークビジネス、AAA Japanの胡散臭いビジネスの実態
アングラ化が止まらない!ネットーワークビジネスの被害と違法行為
ネットワークビジネスの会社、実は業務停止を望んでる?



3月12日(月)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)