家でできるおもしろ仕事
 
主婦が行う在宅の仕事についてです。
 



2012年4月を表示

ボールペンをネットワークビジネスで流通

ボールペンは消耗品です。

そこで、このボールペンをネットワークビジネスの商品として使うことはできないだろうかと思ったりします。

最近はフリクションというところの消せるボールペンが流行っていたりします。

こういう画期的なボールペンをネットワークビジネスの会社が開発して、MLMの方式で流通させるという手があります。

しかし、ボールペン一本の単価はかなり安いので、ボールペンだけで不労所得を築けるとは思いませんが、数ある製品の中の一つの製品として流通させるのがいいかなと思います。




ネットワークビジネスのナチュラリープラス、台湾で成功できるのか?
ネットワークビジネスのシナジーワールドワイド、日本でうまくいくの?
フォーライフのリオヴィーダ、製品が良くても問題点あり?
ネットワークビジネス、遊気創健美倶楽部のCEOは異色の存在か
コンフィアンス モビリアのシャンプーの怪しい成分って?
ネットワークビジネス、ニュースキンはもう立ち直れない?
ネットワークビジネスのフォーデイズ、ネパールでの支援活動の実態



4月5日(木)23:37 | トラックバック(0) | コメント(8) | 社会 | 管理


(1/1ページ)